ヘッダーイメージ 本文へジャンプ




水泳部紹介
 北里大学体育会水泳部。それは入部してくる1年生のほとんどが水泳未経験者という唯一の本当に誰でも歓迎の部活。それでもやさしくてかっこいい先輩?かわいい先輩?たちがやさしくていねいに教えてくれます。
 また水泳部にはお花見、バーベキュー、十和田・三陸ツアー、球技会、海水浴、夏合宿、キャンプ、富士山登頂、北里祭(模擬店)、春合宿、スキースノーボードなどなど1年間楽しいイベントが盛りだくさん!!(むしろ水泳よりもイベント目的の部員もちやほや…)
 そのほかにも他の部活とずば抜けて部員が多い部活だから他学部との友達はたくさんできるわ恋人はできるわといいことづくし!!!
 大学で一生残る楽しい思い出を作りたいなら水泳部!
 ということで水泳部はあなたの入部をいまかいまかと心よりお持ちしています。


活動日時
火曜日:ミーティング18:30~19:00  練習20:30~21:00
木曜日:ミーティング18:30~19:00  練習20:30~21:00

ミーティング場所:L2号館208号室
練習場所:協栄スイミングクラブ相模原

ほんの少しでも興味がある方は気軽にミーティングにだけでも参加してみましょう!!
(このホームページを見てくれただけでも十分にあなたは水泳部に興味があるのです。)
練習風景もNSPの観覧席より見下すように(笑)見学できます。






主将 花岡太郎


フッターイメージ
inserted by FC2 system